株式会社ヤマハビジネスサポート

  1. ホーム>
  2. 会社情報>
  3. お知らせ>
  4. 経理業務部 小嶋さんが(社)企業研究会主催の発表会で当社のRPA展開状況を発表

お知らせ

経理業務部 小嶋さんが(社)企業研究会主催の発表会で当社のRPA展開状況を発表

2019年1月18日

2018年12月21日(金)、一般社団法人企業研究会主催の「第2回RPA・AI活用事例・情報発表会」が東京都千代田区のベルサール九段で開催されました。
この発表会は、既にRPA・AIを導入している企業8社がその活用事例を他企業の参加者の皆様に発表し、それを各企業が自社でRPA・AIを展開する際の参考にすることを趣旨とした催しです。(株)ヤマハビジネスサポートも発表企業8社の内の1社として、自社のRPA展開状況について発表しました。
発表者は経理業務部の小嶋美里さんです。2018年11月15日(木)に自社主催の「RPAサミット」で使用した動画や経理業務部で稼動開始しているRPAの動画を活用しながら、数百人の他企業の聴講者の前でRPA展開状況について分かりやすく、しかも堂々と発表しました。また、発表会後は別会場にて発表企業のブースが設置され、参加者の皆様が直接発表者と質疑応答する時間があり、小嶋美里さんは多数の聴講者より質問をお受けしました。

ページのトップに戻る